2019-01-01から1年間の記事一覧

Maison lamour ~2017年、フランスで1位のパン屋~

Bonjour~ こんにちは。 今回は2017年にフランスで一番に輝いたパン屋さんを紹介します! ボルドーの中心からあまり遠くない、住宅地に位置している”Maison Lamour ”です。 外見もとっても可愛い❤️ 土日はとても人気で外まで並んでいます。 中はこんな感じ: …

La place de la Bourse et le miroir d'eau 〜ブルス広場と水鏡〜

Bonjour~ こんにちは。 ボルドーではまだまだ毎週土曜日黄色いベスト運動が起こっています。。。 しかしメインの大通り、そして午後だけなので、そんなに危なくはありませんが。。。 早く解決してほしいですね。 前回に引き続ボルドーの人気の観光スポットで…

はじめまして!

〜自己紹介〜 Bonjour~ 初めまして、seikaです。 現在、フランスのボルドーに留学しています。 ワイン以外であまり知られていない、ボルドーや興味のあること、旅行先などについても投稿していきたいです。 読んでいただけると嬉しいです! le miroir d'eau …